皆さん、日々お疲れ様です。

私のつたない文章を読んで下さる方々、ありがとうございますニコニコ

 

 

一粒万倍日に楽天で100㌽投資を続けたらいくらになるか実験中です。

 

日々、思いもしない事が起きますね

 

初回の3連休は、何とか旅行に行くことができた我が家ですが

連休明けの火曜日に、娘ちゃん 園で発熱&呼び出し無気力

そのから、熱は乱高下、咳はだんだん強くなり

点滴一歩手前まで行ってしまいましたあせる

 

抗生物質の内服で、徐々に改善

点滴なしで様子見

今に至ります魂が抜ける

 

夏の疲れか、検査するも特定診断に至らず、

(わかったからって、特効薬がある病気って少ないんですが)

何が、思いもよらないかって

火曜日に発熱すて、お休みに入った水曜日は園の「お誕生日会」

 

娘ちゃん

お誕生日会、出席ならず!!

ミッション、失敗!!

 

まだまだ健康管理の難しい5歳児ネガティブ

 

そんな中、成長を感じたことは

誕生日会の日に登園できないことを伝えて

「誕生日会に出れなくても、別の日にお祝いの歌を歌ってもらえるんでしょ?」と

聴くと

ちょっと、悲しそうな顔で事実を受け止めて

泣かずにいれた事

 

娘ちゃん すこし大人になりました照れ

 

咳は出るけど、熱は落ち着いたし

そろそろ、登園できるかな?

 

 

総運用額5,574㌽ 運用益+475㌽

 

ちょっと回復