日々、お疲れ様です。

私の拙い文章を読んでくださる方、ありがとうございますニコニコ

 

一粒万倍日に楽天で100㌽投資をしたらいくらになるか実験中です

 

 

すっかり忘れてました、本日の一粒万倍日驚き

あぶねっ

 

皆さんは、やめられない習慣はありますか?

やめられないって言う文面から

やめなきゃと思いつつって感じのやつです

 

私は、食後の甘い物ですよだれ

だいたい、3食後食べてます。

量はまちまちで、少ない時はチョコレート一粒、多い時でファミリーパックの小包装一個とか菓子パン半分とか。

カロリーでみると、もう少し主食食べたらって思える量だったりする事も凝視

 

良くないんだろって、わかっていますが

でも、甘い物からのカロリーって満足感がなんか違うんです知らんぷり

 

甘いものからしか得られない栄養がある(そんなんばかり

 

ずっとこんな感じなので

急に太ったとかはないんですが…

健康診断でダメダメだったら、ちょっと考えたいと思います真顔

 

30代後半

最近、なんだかいつもと違うを感じやすくなった気がします

小さな悩みが増えてきたというか…

 

でも、お菓子は食べたい!!

 

総運用額3,900㌽ 総運用益4,457㌽(558㌽)