日々お疲れ様です。

私のつたない文章を読んで下さる方々、ありがとうございますニコニコ

 

7月も一粒万倍日多め

でも、本日は不成就日と重なっているので、新しいことは避けた方が無難らしいです

 

一粒万倍日に楽天の100㌽投資を続けたらいくらになるか実験中です。

 

突然ですが

 

イケメンからしか摂取できない栄養がある!

 

疲れた心を癒して、持ち上げてくれる、それがイケメン

 

娘ちゃんが生まれてから、あんまりテレビを見なくなって

アイドルや、ミュージシャン、俳優さんが すっかり疎くなってしまった私

なので私が、定期的に摂取しているイケメンは、二次元ニコニコ

基本イケメンを含めた恋愛模様でドキドキとニヤニヤが止まらない感じ(笑)

きっと、出ていると信じています、女性ホルモン!

 

そんな私ですが、コロナ禍でマスクが日常となって

脳内で始まったのが

マスクイケメンからの栄養摂取

 

人間って見えない部分(マスクの下)を脳内で補正するらしく

マスクの下をすごくイケメンに補正しいる私の脳(笑)

 

そんな脳内で見つけてしまった、

職場のロン毛イケメン!

肩口の長さの黒髪、そのサイドだけ結んで、前髪は軽くパーマ

スラっと背の高い 彼

 

いや、あの髪型はイケメンじゃないとできないでしょ!!

と、私の脳内は、超絶イケメン補正をかけてくれて(笑)

 

広い職場なので、どころ部署なのかもまったくわかりませんが

ここは、何も知らない方が幸せという事で

 

マスクイケメンは、ある意味二次元?

 

 

総投資額3,700㌽ 総運用益4,440㌽(+740㌽)