日々お疲れ様です。

私のつたない文章を読んで下さる方々、ありがとうございますニコニコ

 

 

一粒万倍日に楽天の100㌽投資を続けたらいくらになるか実験中です。

 

連日、一粒万倍日とか、大変

ブログ書くだけでも、いつもギリギリの私

ギリギリでいつも生きている私(無駄に2回言ってみた)

連日投稿とか、大変

 

そんな時間のなか

先日、娘ちゃんとの親子遠足がありました。

 

親の頑張りどころは、お弁当作り

前日から仕込んで、早起きして、子供の好きなキャラクターを作る

 

ことは、しません!

 

娘ちゃんの喜ぶお弁当には、したいけど

やり慣れない調理作業からの衛生面への心配が…(言い訳)

 

その代わり

娘ちゃんの好きな甘い卵焼きやミニトマト

可愛い枠の「すみっコぐらし」のかまぼこ(笑)なんかを

7品おかずを詰め詰めしました。


子供のお弁当小さすぎて、盛り付け難易度高し!

 

それでも、やっぱり娘ちゃんの反応は心配

お友達のキャラ弁をみて「いいなぐすん」ってなるかも、とは思いましたが。

お弁当への感想は

「次は、サンドイッチがいいな」でした(笑)

はい、予想外!

それでも、可愛い担当でしっかり喜んで、間食しました!

 

手作りの可愛いキャラ弁部門は、0点だけど

娘ちゃんの喜ぶお弁当部門なら100点です!!

 

いや、サンドイッチじゃない時点で、減点?

 

総運用額3,000㌽ 総運用益3,999㌽(+999㌽)