日々お疲れ様です

私のつたない文章を読んで下さる方々、ありがとうございますニコニコ

 

一粒万倍日に100㌽投資を続けたらいくらになるか実験中です

 

毎日、暖かい日が続き、幸せです笑

年齢的に、日焼けはしたくないけれど…

 

さて、娘ちゃんも年中さんとなり、日々活発に!

毎日、外遊びを楽しんでいます。

よく食べ、よく遊び、お昼寝は苦手ですが夜はよく寝て、

大変、健やかで

奇跡的に3月は、お休みなしに登園できました!

ありがたや~

 

 

わが園では、毎月、身体測定(体重と身長)を計測してお知らせしてくれます。

そして、欠かさずやってしまうのが

 

カウプ指数の確認

生まれた時に、やや小柄

その後、成長曲線で身長やや下、

体重やや上のぽっこり体形をキープしてきた娘ちゃん(かわいい)

 

まだまだ、気になるお年頃なんです

活発に過ごしているおかげか、成長曲線の平均になっております

 

まだまだ、毎月のカウプ指数確認はやめられません

 

カウプ指数とにらめっこしながら、ぽちっとポイント運用

総運用額2,500㌽ 運用益3,239㌽(736㌽)

 

一万ポイ活下降気味ですが、たくさん買えたと思えば◎