日々お疲れ様です

私のつたない文章を読んで下さる方々、ありがとうございますニコニコ

 

 

一粒万倍日に100㌽投資を続けたらいくらになるか実験中です

 

だんだんと温かくなり、桜もほころぶ花

 

冬、終わった!!

 

 

長かった寒い日々が終わり、やっと安定して暖かい

ただただ、晴れた日が続くだけで幸せです(単純)

 

今日は、娘ちゃんと旦那ちゃんと一緒に公園へ

子供が全身を使って元気よく動いている姿って歩く

なんだか嬉しい&安心感があります

 

年中さんになった娘ちゃんは最近よく食べます

もともと炭水化物、大好き

朝は納豆ご飯を食べた後に、黒糖ロールを1つ食べて、バナナ食べて

ヨーグルト食べて…

でも、よく動くので幼児特有のお腹ポッコリは少しずつなくなってきました

あのポッコリお腹も真ん丸ホッペも大好きなので

ちょっと寂しいですが成長ですね

 

あと、去年の春は

もしや娘ちゃん、花粉症??なんて疑っていましたが

体力がついてきたのか

今年は鼻水がでません!

このまま、症状なくいてほしい

親の願いと不安は尽きません

 

そういえば

この4月から私の派遣会社は副業解禁となりました!

将来的にWワークも考えた方がいいかな?と考えつつ

本日もぽちっとポイント運用

 

 

総運用額2,200㌽ 運用益3,321㌽(+1,021㌽)

 

一万ポイ活、いい感じです!