日々、お疲れ様です。

私のつたない文章を読んで下さる方々、ありがとうございますニコニコ

 

一粒万倍日に100㌽投資を続けたらいくらになるか実験中です。

 

今年は、すごいネガティブ

何がって、娘ちゃんが風邪にかかる頻度が魂が抜ける

 

先月、流行り病にかかったと思ったら

今月は、アデノウィルスネガティブ

周りのお母さん方もおっしゃいますが、

アデノはヤバい

4~6日は高熱が続き、咳や鼻症状で子供はもちろん、看病で親も夜は眠れず、

本人は熱とのどの痛みで、食事や水分もままならない…

ほんとにひどいと点滴するケースもあるとの事あせる

何も食べないどうしよう! 脱水症になったらどうしよう!

と、日々心配して…ネガティブ

 

特効薬があるわけでもなく

その上、ウィルスの型が複数あるらしく、しっかり免疫がつくまで

何度もかかる

つらいのは、もちろん子供ですが

親も休めず、肉体的にも精神的にもつらい無気力

娘ちゃん、つらいので色んな事で、「イヤイヤ大爆発」

こちらも、寝不足で大爆発昇天

 

そんな状態でも、ぽちっとポイント運用

 

総運用額1,500㌽ 運用益1,873㌽(+373㌽)

 

えっ?! ほんとに増えてる??