日々、お疲れ様です。

私のつたない文章を読んで下さる方々、ありがとうございます。

 

一粒万倍日に100㌽運用していくらになるか実験中です。

 

あっという間に2月

私の住む地域的には、冬はこの2月いっぱいという感じ

 

日に日に、日照時間が長くなり

気分的にも、ちょっとづつ上がっている感じがします晴れ

天気が雪ではなく雨になっていく日々に、ほっとするのは雪国ならでは(笑)

 

そして、派遣母に嬉しいニュースニコニコ

昨日、担当の方より連絡いただき

来年度も同じ職場で継続雇用で、しかも基本給がUPとのことスター

 

節分を境に、本格的に2024年の運気に移行していくらしく

このタイミングで、基本給UPのニュースは

今年は、お金とのいいご縁が繋がれたのかしらと

ニヤリと致しましたよだれ

 

まだまだ、2か月弱は無有給ではありますが

自分を含め、家族の健康管理に気をつけてたいと思います。

 

嬉しい気分で、ぽちっとポイント運用

 

総運用額1300㌽ 運用益1356㌽(+56㌽)