日々、お疲れ様です。

 

私のつたない文章を読んで下さってありがとうございますニコニコ

 

本日は、年に数回の貴重な私が一人の日

細々した家事をしようかなぁと掃除がてら玄関を開けたら

 

快晴!

 

えっ?! 冬のコノ地域にこんな快晴あります??

私、呼ばれてる!!行くしかない!!

1時間かけて大好きな神社様へスター

 

独身の時から、たびたび参拝させていただいている神社様

神々しい姿…ラブ

昔から、好きなんですよね、神社仏閣笑

 

パワーチャージさせて戴きました。

 

ちなみに、こりずに引いたおみくじはまた「小吉」

もう、今年は「小吉」(笑)

 

お邪魔しました!また、来ます!