本日は一粒万倍!

 

「種籾一粒から一本の稲が、この稲から万倍ものお米が穫れる」

=「小さな一歩が飛躍的に増える」日

 

ということで、本日よりブログを開始してみました。

 

ブログのタイトルにあるように「実験」的なことをしていきたいと思っています。

 

その一つが

「一粒万倍日に楽天ポイントでポイントビットコインを買う」 です。

 

楽天ユーザーなら買い物などで貯まったポイントを運用できることをご存じの方は多いはず。

その中でも、私が運用したいのが「ポイントビットコイン」

 

ビットコインっと儲かるの??

失敗して損することもあるって聞くし??

 

気になる…でも、怖い

そんな私にちょうどよかったのがポイント運用だったのです(*^-^*)

 

我が家は電気代なんかを楽天カードで支払い中で月々のポイントが発生し

取引は1回100ポイントから可能。

 

ということで

実験①一粒万倍日毎に100ポイント運用したらどうなるのか

をしてみたいと思います。

 

1年で約60回ある一粒万倍日なので、6000ポイントが±いくらになるか経過観察していきます。

 

こうご期待!!

(実はすでに600ポイント運用中で本日+4ポイントでした(笑))