ルビーチューズデー | ちゃかブログ

ちゃかブログ

ゲームとプライベートを徒然と。

「現地の人に人気なアメリカンなハンバーガーのお店に行きたい」

 

ということで行ったのがこちら。

 

ホテルの集まる地区から少し離れた場所、

GPO(グアムプレミアムアウトレット)のそばにある

【ルビーチューズデー】です。

 

赤いシャトルバスを使えば、GPOで降りてすぐ目の前!

 

 

日本人スタッフいない、日本語メニューなし、

でもメニューに写真が載っているのでなんとなくわかります、なんとなく。

 

 

ハンバーガーの写真を指差しながら一生懸命注文。

 

そして食べたのがこちら。

 

 

手のひらサイズのハンバーガー2つとポテト、サラダバーもついていました。

(パテが、お肉と魚の2種類でした)

 

フルーツティーも注文。

さっぱりと飲みやすく、果肉も入っていて美味しかったです。

 

 

日本語まったく通じないけど、対応してくれたスタッフのお兄さんが

すごくいい人で、シンプルな英語と「ちいさいの、2こ」みたいな感じで

ちょっとだけ日本語も使いながら、丁寧に説明してくれました。

(それでも半分も理解できていなかった私の英語力…ショボーン)

 

食べているときも、「だいじょぶ?」と声をかけてくれたり。

「おいしい!」とがっつり日本語で満面スマイルで答えておきました(笑)

 

チップはどうすればいいのかと思いましたが、明細にサービス料として

10%入っていたので、そのまま明細の金額を払えばOKでした。

 

とても良い雰囲気のお店でしたニコニコ