いまさらモンスト | ちゃかブログ

ちゃかブログ

ゲームとプライベートを徒然と。

旦那さんに勧められ、数日前にモンストを初めてはじめました。

 

まだよくわからないけど、遊び方自体はシンプルで楽しいです。

 

課金するつもりはないので、のんびり楽しみます。

 

 

そして私事ですが、先月結婚式が終わり、来月は新婚旅行ですエヘヘ♪

 

グアムに行くので、感想などもこちらに書きたいなぁと。

 

ちょっとこわいのが、往復ユナイテッド航空なのです。

 

先日、航空会社の都合でちゃんと予約した乗客が引きずり降ろされる事件があり、

そんな航空会社なのかとビックリしました。

 

まぁ、そのことでだいぶ叩かれているようなので、改善されているといいのですが…。