昨日は  年に一度の がん検診

 

胃カメラ ~

 

体重 測定 ~

 

血液検査 ~

 

プレッシャー 多発な 午前中  アセアセ

 

 

結果が どうであれ  終わったあ

 

この 解放的な  午後 !!  キラキラ

 

 

食うぞおぉぉぉ ナイフとフォーク

 

12時台の  鰻やさん

    

ひとり 鰻  行ったんやけど‥

 

店内  ほぼ  60代からの 女性で  埋まってる

 

お隣は・・・

  「お寺さんへの  お布施がー」で 花咲いてる

 

反対のお隣は・・・

  「パートのシフトさあー」と 文句たらたら

 

前には・・・

  ジャケットの ファン回したまま  の お二人さん

  意外と  やかましい んよね

  何より  汗くささが  飛んでくる

  あれって  offできないのかなぁ?

  じゃあ  脱げよ ムカムカ

 

     

 

まっ でも   おいしく 完食  爆  笑

 

 

お月様は・・ 欲望が とめられず

     

 

これで  終わりと  思いきや フフフ

     

後ろに  控えてる  〆のデザート

 

Mr.Donut って 幸せの象徴 ラブラブ

 

落ち込みハートの時は 買わないしー

 

さて  今日から一年 (正月か!!)

 

ハリキルぜいっ  OK