29日(水)  またもや  京都に  出没

 

   

 

京都駅が近づくと  こんな車窓なんやー キューン

 

肺 !! 今回は  京都駅に 興奮することも 控え目に (笑)

 

   

 

東京と違って  This is 観光客  が  出来るのが  いい  口笛

 

 

千秋楽を 控えた  劇団四季 ジーザス

 

また 二階席しか とれなかったケド・・

 

   

 

記念に  出演者ボードを

   

 

四季劇場  前にある ホテルで、   おおおー!!

   

入ろうとしたらー 金 土 日 祝  限定とのことガーン

 

 

京都伊勢丹 で  ひつまぶし を 買い

 

帰りの 電車で  ガツついた ので  ありんす

 

    

 

濃~い抹茶と チョコの スイーツ  と

 

みたらし の タレ入り  クッキー を デザートに

 

うううんまあー 爆  笑

 

   

 

楽しかった  楽しかった  一日だったどすえ

 

         

本日は キャワいく  せまって みた  笑・笑・笑

 

    

 

台風や  大雨も  心配したけど

 

京都 「ジーザス」 の旅  

 

最高~  だったので  ありんす  飛び出すハート