観てきたよお~ 

 

   

 

風が吹いては  テント 飛んでないか?

 

大雨降れば 水浸しになってないか?

 

関係者のように  気にして 様子伺ってた

 

歩いて  ワン・ツ・スリー の場所に 設置された

 

ワールド・ ドリーム・サーカス 

 

   

 

土曜の 午前なら  学校もあるし、 空いてるかな?

 

思惑ハズレ  ほぼ埋まってた 客席

 

 

写真・動画OKなんだけど、 動きが 早くて 難しい

 

   

爆音 響かせて 最後には 3台のバイクが

 

この球体の中 走り回る

 

運転技術も すげー けど・・ ぶつからない かと ヒヤヒヤ

 

   

 

客席に 向かって  ぼおおお 炎 熱 !!  炎

口から 炎!!

 

 

   

いーちばん ヒェ~ アセアセ と  叫んでしまったわ

 

拍手 拍手 拍手

 

   

テントの外には  安全な  同じようなのが あって

 

スタッフさんと  乗れるのよー

(かなりの 行列だったから  あきらめた)

 

 

途中 休憩はさんで、 1時間40分

 

動物は いないけど、 空中ブランコ や ジャグリング や

 

布や傘を使う空中ショー などなど

 

次々と  繰り広げられて  いーっぱい 拍手拍手拍手

 

ダンスショー バレエ わたしも 出たい !! (笑)

 

 

ヒュー ヒュー イエ~イ  叫び続けたわよー  爆  笑

 

超☆ 楽しかったよーん