うず・・うず・・ GWだから・・

 

どこも 混み 混み  満席  満席

 

いつから そんな 諦めモード人間 に なったんや ムキー

 

探せ~  食らいつけ~ わたし!!

 

 

気まぐれ   お出かけ したーい ってな訳で

 

地元の駅 JR窓口で詰め寄って  新幹線の空席を (笑)

GW突入してからでも  取れるもんだねぇ

 

   

字が 反転しちゃってるケド 東京駅

 

そして 乗りかえて・・・

 

    

 

後ろに 見えるは  舞・浜・駅ぃぃ

 

欧米の 外国人と  日本人で ギュウギュウ アセアセ の 中

 

た・ど・り・つ・い・たぁ~  

 

   

イクスピアリ は この時間は  まだ  空いてる

 

みなさん  まずは ディズニーランド の方 だよね

 

夕方は  花火大会か! ってほど いつも 混んでるヨネ

いつも混んでるから GWの特別感は なかったなー

 

   

 

劇団四季 美女と野獣   観てきたヨ

 

   

GWのさなか  せっかくだから

 

ディズニー気分でも  味わっておこうかとー(笑)

 

 

夕方の 東京駅は

 

まさしく  芋を洗うアセアセ とは  このこと !!

前に進むの 必死 (笑)

 

 

しーっかり GW 味わった 5月5日 でした

 

あ~  充実感  楽しかったあー 爆  笑