観に行った !!

 

笑     の   竜巻が 起こってたヨ

 

   

 

すっちー座長 の 吉本新喜劇

 

ベテラン 若手 と 漫才もオンパレード

 

関西 東海では  むーかしっから

 

土曜 の 昼 に  吉本新喜劇が 放送されてるんよ

 

    

 

すんげぇ 良いお席が  取れたので

 

もおぉ~  VIP 気分ですわあ

 

   

 

あまりに近すぎて すっちー の 投げる飴は

 

頭の上を 通過していき GET ならず。

 

 

2時間程の間  ガハハッ と  笑いっぱなし

  爆  笑 おねがい 爆  笑 爆  笑 笑い泣き 爆  笑 爆  笑

 

 

今度  大阪なんば花月劇場 にも

 

みにいこ~っと  !!