yahoo占い を   のぞいてみた。  ら・・・

 

「うっかりミス  注意」  注意

 

ふんDASH!   今日の私は   バッチリよ   ミスなんて  ありえな~い

 

の 意気込みだったけど、、、

 

      

(ありゃあ~  ありゃりゃ  の  表情だわっ)

 

 

東京 大井町には   cats  と   ライオンキング の  劇場が

 

並んで 建ってるの

 

わたくし  めざした 新幹線前   CATS の 劇場 

         

 

あれ??  誰もいない?   閉まってるぅー    あれ?  あれ?

 

 

昨日は 日曜日で、  いつも行く 平日と    開演時間が  違ってたのだ ポーン

 

 

早く  到着しすぎたあー

 

お隣   ライオンキングを  外観から 見学し

時間を つぶす

 

まっ   遅刻じゃないから  よかったケドね  (笑)

 

 

     

 

うひゃ   うひゃ    うっかりミスも   ころっと忘れ

 

夢うつつ気分で    観ることができましたあ~  ラブ

 

      

 

ブラボォ~!!   キャッツ  !!