おっはよー ございます    爆  笑涼しい~  !!

 

ある思いが 浮かびまして・・

 

    

 

ユニクロにて   これを探して まいりました ↑

 

よーーーーく 見て   見て    (笑)  目

 

    

 

お値段 じゃなくて・・・  サイズよっ  ウシシ

 

 

難を隠す ふわっとサイズばかり   着てたけれど、

 

ピッタリ・フィットで   お腹の 出っ張りチェック

 

幸いにも レッスン時は   鏡の前に立つからネ

 

 

すぐに   や~めた !! と  なりそうだけど

 

この価格なら  挫折も 許される  (笑)

( もう  挫折すること  前提 )

 

 

目で見て   自分に 喝を いれよう !!   かと・・・

 

9月末での 意気込み どえ~す ビックリマーク

 

この決意 ・・・  明日は   どうなって いることやらー (笑)