湿気 と  日焼け が理由なのか?

ほっぺた が   焼きすぎた目玉焼き  みたい

 

洗顔  って   何使ってる?

さっぱり したいし、  潤いも 残したい

 

DUO の クレンジングバームを  使い切って   

次は  何にしよう?  と   悩んでた時に   いただいたの プレゼント

 

こういう   手みやげ って   センスいい~   キラキラ

 

Loft と コラボしてる  DUOシリーズの  詰め合わせセット

 

    

 

薄型だけど 3種類も  揃ってる

 

小じわケア   毛穴ケア   くすみケア   と   あるんだけど

 

自分の場合  全部の効き目を   お願いしたいわっお願い

それでも  追いつかない

 

 

さてさて  今夜からのバスタイム   長くなるぞおー

 

DUO と  ほのあかり の  W洗顔

 

艶玉 めざして   光るわよお~ん 爆  笑