さ・・さ・・30度越え~    たまりませんわあ

 

みんな  熱中症 対策     気を付けてねえ  晴れ 晴れ 晴れ

 

 

お菓子絶ち  バツレッド    菓子パン絶ち バツレッド      3日続いてます

 

誰か 褒めて~  拍手    (褒められて 伸びるタイプなので)

 

 

いとしの マロン姫    黒猫

 

小顔 ではなく、   胴体が 太い  だけ~

私も よく  小顔と 言われるけど、、、、  それって・・・ アセアセ

 

      

 

下痢が  続いてたので、   病院へ 病院

 

いろんな 検査していただいて、   病名 「食べすぎ」  

 

いっしょに   ベジタリアン生活   しよう

 

 

     

 

中のキッドを だすと・・・

 

    

 

小学生の時の  「科学と学習」  って   

月刊誌の付録を  思い出したよぉ

 

 

そのうち   スレンダーな   chac-o と  マロン 

お披露目するからねー    

 

そのうち・・・

 

そのうち・・・