Xマス イベント月間 クリスマスツリー も、 

 

ようやく終わりが 近くなってきたよ~

 

先日は   一年ぶりの  ボランティア慰問

 

 

 

もう 15年 毎年  伺わせていただいてる  高齢者施設

 

職員さんたちとも   旧知の仲に ニコニコ

 

 

15年前は、   元気だった 自分の両親

その後  病に倒れ、   今は 他界。

 

年月の 流れの速さ  を  感じるなー

 

この日は   偶然にも   父の命日

 

踊りも 見てもらい、 パワーの元 と   なりたいが、

 

それよりも  笑って 爆  笑  楽しんでほしい

 

綾小路chac-o麻呂    おしゃべりも   花 咲かせてきたよっ チョキ

 

            

 

もちろーん   見ててくださる方を 無視しての  舞台はしない

 

余裕の為の 練習も  大事なのよん 

 

っと  ちょっと  ぶってみたりして・・ (笑)