おっはよー  晴れ

 

衣替えに合わせて   断捨離 実行中   な   chac-o どぇ~す

 

クローゼットの中    スッカスカ キラキラ  風通し いいわぁ

 

 

わたしね、 バッグカバンが  次々 たまってしまうのよー

ほら・・ バッグって  体のサイズ 関係ないしネ

 

捨てる前にっと、リサイクルショップ に持ち込み

二束三文で  売りさばいてきたよ

 

今の時代なら  メルカリなんだろうけど

操作 わかんないしぐすん

 

でも・・・・    また・・・・    「この前 捨てたし・・・・」って

次の バッグ買ってしまうんだろうな ウシシ

 

 

いっぽう

 

 せーーーーっかく  綺麗になった  外壁や 屋根に

藁(わら)  が   いっぱい ガーン

 

スズメが  巣作りを  してるみたいで、、、

 

スズメ  防止ネットを  作って  取り付けたよん

 

(園芸用支柱に  網戸ネットを 巻きつけたんだよ)

 

         

 

この シャッターBOXの中に  こんもり  藁を 運びこんでるのよー

 

はいっ  この中の 藁も  断捨離 !!