やっと 桜ブーケ2が 開き始めた chac-o地域 でーす

 

      

 

そろそろ ブーツも 片付けようかと・・

 

そこで  気になった 自分の足裏、 カカト の お手入れびっくり

男性には ピンと こないよねっ (笑)

サンダル時期は 階段やエスカレーターで かかと って 目立つのよぉ

 

こんなのに 挑戦!!

 

     

 

ふむふむ・・   一週間で  驚くほど  ってかあ

 

どれどれぇー  驚かせて いただくことに しましょ  Lets Go~!! 

 

     

 

ビニールの 靴下みたいな中に 

 

たぷんあせる たぷんっあせると   魔法の液体が !!

 

    

 

雨水の入った 靴を 履いてる感じ 雨

 

このまま 1時間 待つ !!

 

そろ~り そろりあし  和泉元彌 みたいに 歩けば、 移動もOKグッド!

 

あとは  洗い流すだけ  なんですと。

 

はてさて   一週間後  私は  驚いているのでしょうか? (=^・^=)