産後のお腹を引き締める | ぶーりんのブログ

ぶーりんのブログ

男児2人子育て中
アラフォー☘️

人生いろいろ☘️
生きてりゃ色々あるね☘️
日常、子育て、夫婦関係、過去の話、美容、たまに時事ネタなど色々気まぐれにつぶやかせていただいております✨

産後のお腹がぷよぷよで体重は減ってもお肉は減らない…

どうしよ~なんかないかな~と色々試しましたー‼️

整体行こうかと思ってても中々そんな時間もないし

託児あるようなとこもあるらしいとは聞いてはいたけど近所にはなく断念…

なんとか自分で‼️
と思い骨盤ゆらゆら?とかストレッチ、ベルトも勿論してたけどやっぱりお肉がぷるんぷるん笑い泣き笑い泣き


高いものは買えないからコスパ重視で探したところ発見したのがこれです‼️



よい‼️
初めはうーん苦しいかな?って思ったけどはいていく内に程よい締め付けと感じる✨
夜だけはいてたけど今では1日中✨
はいてな落ち着かんほど 爆笑

最初レギュラーを買いました‼️
これでもいいんやけど私の場合はお肉が上にもたっぷりあるので次にハイウエストを買いました笑い泣き

これがよいーーーーーお願いお願いお願い


しっかりお肉を収めてくれてはいただけで久しく見てないくびれがびっくりびっくり

2、3ヶ月続けていると…
なんとお肉が絞まっているんです‼️

脱いでも絞まっているんですびっくり!

嬉しいーーーラブ

これで旅行の際の大浴場の時の恥ずかしさが和らぐ 笑笑(恥ずかしさは少なからず絶対ある 笑笑)

食べすぎたりしたらそらあかんけど⚠️笑笑

ほんとずっとはいてるー
しっかり着圧してくれる分普段の動きでもより燃焼してくれるんかなー??
ありがたい照れ


レギュラーの方はね、わたしはなんか痒くなるときがあるんですなぜかキョロキョロ
通気性はいいんやけどその生地があたしに合わないっぽいガーン
でも予備ではいてます✨

はきすぎて自分の爪で穴が空いちゃったのですがリピート確実‼️


良いものは人に勧めたいニコニコ

是非是非!!