違うがな! | 茶ブレ雑誌

違うがな!

おっすりょうくん!


ちがーう!サザエさんは「ンガフフ」


だよ!マジマジ。誰かに聞いてみな!



んで、今回は私がお題を出されちゃったね。


なになに。。「私の恋バナ」



25才の恋バナが聞きたいわけ?




かなりリアルよ!



では「私の恋バナ」開演



テーマソング


メリーポピンズより、「チム・チム・チェリー」




「もうすぐ5年目に入ります」



ワオ。すっごいリアル。



あ、じゃあ彼との昨日の会話をチラリ、、





「昨日電話シカトしたでしょ?」



「あ、昨日はウットリしてたから」



「え?ウットリってなんで?」



・・考え中




「あ、ウトウトの間違いだった」




ガッハッハ!

と笑う私を、ちょっと迷惑そうにムシする彼。。



あんた本物だよ!

↑意味不明





終演




誰か、早く幕下ろして!幕!