次回予告あり。ンガフフ(サザエさん) | 茶ブレ雑誌

次回予告あり。ンガフフ(サザエさん)

よう!りょうくん!


元気~?りょうくんの住んでる町は本当に泥棒多いよね。

しかもすごい大胆な盗み方するよね!


エゲレス行きてーよ!


まずはあれだね。マークス&スペンサーのシリアルが

食べたいね。あのチョコがゴロゴロ入ってるやつ。


でもね、来年絶対行けないと思う。

だって長期の休み無いもん!


しかーし!明日行けば30日~1/4日までは休みだー!


いやぁ思いいっきり寝たいね。



私は最近デザインの修行中でね。

ファイヤーワークスloveだね。


そんで!彼氏とはうまく行ってるよ。

もう4年目突入ですよ。結婚まだですよ。くぅー!


で?りょうくんは彼女と戻った?今どうなってんのよ。

じゃあ次回はりょうくんに彼女との現状を切々と語っていただきましょう!


無駄にフォントがでかすぎてはみ出てしまいましたが(苦笑

みなさん次回こうご期待!!

(読者は私達だけか!)