最悪な1週間 | 茶ブレ雑誌

最悪な1週間

くみちゃん、お久しぶりー。


やっぱり俺は3日坊主なようで、あまり更新できてないですね。


皆さんお元気ですか?(汗)




今週1週間はもう最悪だったわ。


まず、くみちゃんもご存知のTAKESHIさんが日本帰国しました。


彼とはなんだかんだ言ってラジオをしたり、遊んだりと色々付き合ってたので


空港で私は号泣。


人前で泣くなんてホント小学生ぶり。


やっぱり、彼が居たから作り出せた雰囲気って絶対あったんだと思った。





ああ、あと僕のパソコンが泥棒さんに盗まれました。


ちなみにこれは洒落にならんくらい最悪な出来事。


足の指から頭のてっぺんまでヒビ入って崩れるくらいのショック。


パソコンがないと仕事もできんし、絵も描けんし、


もう正真正銘失業者の仲間入りだわ。




あまりのショックに、


パッキングして日本帰ろうかと思ったほど。




僕の思い出返してっ。