天然工房 | 茶ブレ雑誌

天然工房

りょうくんこんばんわ。


私もブログサボりまくり。

まあ交換日記みたいなのがテーマだから良いんじゃない?



そうそう、ひろきくんと歌うのね!

いつのまにかNC(←いちおう伏せてみた街の名前)に

戻ってきたんだね。アイツ最高に天然で笑えるよね。



天然つながりで、私の友達の天然ネタを今日は披露します。

いつも遊ぶ時はシラフで会う友達がいて、

「最近はお酒何飲むの?」

と聞いたところ

「うーん、ビールかな。」

「へー。ずっとビール?」


「小も中も大もビンも飲むよ」





「いや『ジョッキビール?』って聞き間違えてるよね!?」

しかもそんな言葉聞いたことナイよ。



モテる理由はそこか!(たぶん違う)