10月ももうすぐ終わってしまいそうですが…


10月初投稿‼️


コスメの写真が溜まり過ぎているので


全部の説明は無理💧なのですが…


購入品、試供品のいただきものをご紹介します化粧品口紅





トライアルセット、試供品などお試し系

(左上)  オルビス(今治ハンドタオル付き)


(右上)  N organic


(中)  エリクシール(石田ゆり子さんみたいになれる

         と言って渡されました

         なれませんでした😂)


(左下)  Obagi (私のObagiへの信頼はあついです)


(右下)  DIOR  (美容液とファンデーション)




この中だと N organic が良かったかなぁ🤔





コチラも試供品、お試し品

乾燥対策したいな音譜 


と思ってドラッグストアをウロウロしていたら


相談にのってくれた美容部員さんがくれた


(左上) DEW   (右上)ALBLAN  (左下)Oabgi


そして違う日に何となく目にとまって気になった


(右下) ONE  by  KOSE




コレ…全部いい‼️  


でもALBLANとObagiの現品は¥11,000


DEWは¥4,000弱で香りも好き❤️


ONE by KOSEは¥5,000代




コスパを考えるとDEWかKOSE


たるみが気になるならDEWで


シワが気になるならKOSEかな⁉️


という感じです。(私の感想なので怪しいけど😅)





フェイスマスク

(左上)  QUALITY 1st    (右上)  エリクシール


(中)メラノCC   (左下) LAB?   (右下)Saborino




この中ではエリクシールが良いのですが


お値段お高め(息子が母の日にくれました😊)


左下のは美容液を買ったらオマケでマスクが


ついていたのですが美容液よりマスクの方が良い😅





コンシーラー

(左上) (右上) (左下)  the SEAM


(右下)キャンメイク(ジェルライナーも写ってます💦)




最近目の下のクマが凄く気になりはじめ


コンシーラーでカバー出来るか研究中ですが…


今のところカバー出来てないです😭





リップ系

(上) DIOR  (中) &nd ローソン限定 


(下)Visee粘膜ルージュ




DIORはマキシマイザーだと思って買ったら


グロスでした💧


&ndはミニサイズで良い‼️


粘膜ルージュはどこも売り切れで


一個だけ残っていたので嬉しくて購入音譜


私には似合わない色で残念ですが…


発色の仕方とかは好きです❤️


(色持ちはそんなに良くないかな…)





その他

もう商品名書く気にならない😂


どれもそこそこ使ってます




左上のオルビスの日焼け止めは2本目突入


ナンバーズイン(3列目右)も結構使ってる


TIR TIRのクッションファンデ(シルバーのやつ)は


TIR TIRの他の色のより一番好き❤️




この中で唯一、私的に駄目だったのは


一番下列中央の毛穴小町という毛穴パック


昔流行った角栓取ります‼️みたいな


「ビリっ💦」って剥がすタイプで


肌への負担が凄そうです😣


もし使うならお湯で洗い流すとかがいいかと…





今回も役にたつレビューとかは皆無


ただコスメ愛を伝えたいだけのブログです😅





もうすぐ誕生日なので


お高めのやつに手を出すかもしれません🤣


また報告します‼️


ではではブラシアイシャドウ口紅