どぉもです😊




寒いのが大の苦手な私は この暑〜い季節 


好きです❤️




次男さんは夏休みに入りましたが


受験生は夏休みも弁当持って夕方まで授業💧


大変ですね💦(先生が😅)




それでは我が家の弁当の記録を…





変わり映えしませんが…


(手を抜きつつも)頑張って作りました☺️








久しぶりに次男画伯の絵を添えておきます😂

こんな絵を描いておりますが…


彼はGよりムカデよりカメムシよりも


カエル🐸が苦手です🤭




ですが我が家はど田舎な上に後ろが田んぼなので


カエル🐸が万単位でいると思われます(笑) 


(さすがに億はいない気がする😅)


家の壁、窓、庭、時々家の中にも侵入💧




風呂に入りながら窓にへばりついたカエル🐸が


蛾などの虫を捕食する様子を見ております(笑)


カエルたちはビックリするくらい慎重に


虫に近づいていくんですよ〜😂


(暮らしに役立たない情報)





水分、塩分補給して夏を楽しみましょう😊


🌻🍉☀️  ではでは ☀️🍉🌻