どぉもです❗️


最近いくつか買った Kirei&co. のコスメを


紹介します化粧品アイシャドウブラシ口紅




昨年の3月にデビューしたブランドさんで


全商品500円 (税込 550円)  


が売りのようです音譜




最近我が家の近所に出来たドラッグストアで


取り扱っているのですが


初めて見た時には安すぎて怪しくて(すいません💦)


手を出さずにいたのですが…




ヘアメイクの長井かおりさん(だったと思う)が


youtubeで「良い⭕️」と紹介していたので


購入してみました😊




一番最初に買ったのはブラシ

3本入って550円❗️


使い心地は普通に良いです🙆


ちょっとビックリしてしまいました💦





そして次に買ったのが

アイブローマスカラ


私が好きなブラシ小さいタイプ❗️


塗りやすいですし無くなったらまた買うと思います





そしてyoutubeでおススメしていたアイシャドウ

9色も入っていて550円は素晴らしい👍


最近一番良く使うアイシャドウです👁️





そして上のアイシャドウが凄く気に入ったので


買ったのがコチラ↓

パッケージが簡易的になりましたね💦




新色が2種類でておりまして…


迷いに迷ってミルクベージュにしました❗️


何故迷ったかと言いますと…


色が似ているんです💦





上 ミルクベージュ   下 ピンクベージュ




写真で見ると違いはちゃんとあるんですが…


実際に2つ並べると本当に似てるんです❗️


3色入っているキラキラの色で


ミルクベージュの方にしました音譜




使ってみましたが


ナチュラルな目元にしたい方にはおススメ❗️


せっかく塗ったのだから塗った感が欲しい目


と言う方は新色はやめておいた方がいいかと…





今はまだこれだけしか買っていませんが


貧乏だけど新しいコスメはいつでも欲しい❤️


という私にはありがたいKirei&co.さん





買ってはいませんがテスターでアレコレ試した


感想も少しだけ…





ベースメイク系(ファンデーション、BB


コンシーラー)は色が2種類づつで少ないのですが


手につけた感じでは白っぽい⁉️かな…


色白さんはいいですが色黒さんには


明るすぎるのではないかなと感じました


「買おうかしらん」と思った方は


テスターで色を見てみて下さいね❗️




マスカラは小さめブラシが好きな私には


少し大きいかな…


(と言っても普通の大きさなんだけど😅)


黒とブラウンの2色で繊維が入ってました


ボリュームタイプとロングタイプがありましたよ音譜




リップはティントリップでチップ式でした


私はティントリップがちょっと苦手なので


買いませんでしたが色は8色あり


可愛いかったです❤️




試す事はしませんでしたが


スキンケア系もちゃんとあり


メイクもスキンケアも全部揃えられそうでした!





今のところ買った商品はハズレ無しの


Kirei&co.さんについて語ってみました💦






パーパーパーではではパーパーパー