どぉもでございます😌




実は4月の終わり頃からずっと体調が


何だかおかしかった私💧




痛い訳では無いのだけれど


下腹部がずっと変💦




GW中にたまたま泌尿器科の検査通院があったので


「下腹部に違和感があります‼️」


と訴えるとエコーで見てくれた




「ちょっと何かあるように見えます


   念の為カメラで見ていいですか❓」




って事であの婦人科のお股開脚椅子💧


泌尿器科にもあるんですね〜😅


膀胱の中にカメラ侵入‼️




結果的に「膀胱のヒダが腫瘍のように見えただけで


膀胱の中はキレイでした❗️」との事


良かった‼️と思うと同時に大丈夫とわかった途端


検査代損した💦と思う🤣




良かったんだが…


下腹部の違和感が治ったわけでは無い💧




おかしい おかしい…


が治ってきたと思ったら生理が復活した💦


(ご存知ない方もいるかもしれないので


  軽〜く説明しますと、乳がんの再発予防の為


  注射💉で生理を止めておりました)




もう年齢的に注射💉をやめても


生理は復活しないに違いない‼️


と思っていたのでビックリ ガッカリ😞




でも友達は生理が終わってしまったかも⁉️


とビックリ ガッカリしていたので


生理についての思いは人それぞれですね😌




今週たまたま婦人科の予約が入っているので


Dr.に話して来ます😖





今回の復活で思った事が…


久しぶりにナプキンの売り場に行ったら


可愛い柄のがたくさんあった❤️




私は若い頃から


「生理なんてほとんどの人が憂鬱なんだから


可愛いナプキン作ればいいのに…」


と思っていました




もちろん誰かに見せるものでもないし


毎月のお付き合いなのでコスパ良い方がいい


見た目なんかどうでもいいわ💦


という方もいっぱいいると思うのですが…




実際にはナプキンは可愛いくなくて


包んでる不織布❓が可愛いくなったのだけど…


なんか嬉しかったです😊







 ちょっと書いては嫌になり保存💧


5日くらいかけて書きました(笑)


それでコレかよ❗️って感じですよね🤣


コレです‼️www




ではでは 読んでいただきありがとうございます😊


おやすみなさい⭐⭐⭐