4月になりましたね🌸


桜は散ってきましたがまだ綺麗です音譜





最近全然お出掛けできていないのですが


服を結構買ったので紹介します❗️(久々だわ😅)






ボーダートップス 3点



左がユニクロで1,000円超えてた気がしますが


真ん中と右は両方1,000円以下❗️


グリーンのが一番お気に入りです❤️





オールインワン



値段忘れたけど(すいません💧ほぼ覚えてません😱)


2,000円くらい❗️


ずーっと買うか迷っていたのですが


少し値下げされたので購入


メッチャお気に入り😊





スカートに見えるけどパンツ



スカート可愛いけどスースーするじゃないですか😅


見た目はスカートだけどパンツって嬉しい😆


シワシワ加工❓なのでシワを気にしなくて良い❗️


ガサツ女にありがたいやつです音譜





ストライプワンピ



GUで購入しました❗️


ストライプのワンピ


色んなところにあったのだけど…


ポケットがあるのでGUのに決めました❗️


シワにもなりにくい感じでGOOD😊





パーカー



ユニクロで購入


他の色はサイズ揃っていましたが


このオフホワイトはSサイズしかなかったです💧


最近自分でもビックリするくらい痩せまして…


(美肌目指してお菓子食べるのやめてみた)


Sでいいだろ❗️と買ったのですが…


私の体型に合わない💧



肩と脇の部分がモタモタする💧


私、メッチャイカリ肩なんですけど…


コレはナデ肩の人が着た方がいい気がする


それか無かったけどXLとかにした方がいいかも


パジャマにするかな…😭





白とネイビーのパンツ



両方しまむらで2,000円くらいキラキラ


白はまだ履いていませんが


ネイビーは最近一番履いてると思います❗️


白はそうでも無いけどネイビーはワイドデニム




YouTubeやインスタでオシャレだと思う方たちは


みんなブカブカ目のパンツを履いているので


マネっ子しております😅





そして昨日買ったばかりのユニクロのパンツ




どっちの色にするか迷いに迷い2色とも購入


サイズもSとMで迷ったのですが…


先程も書いた通りブカブカ目で履きたくて


Mにしましたルンルン




可愛い事を伝えたくて


何回も写真撮ったのだけど…


どうしても可愛いさが伝わる写真撮れず💧

ブカっとして可愛いのに写真だと伝わらない😭



これもシワにならないタイプ❗️

昨日買ったから値段覚えてる(笑)

一番高い¥2,990円です💦




そして服でもプチプラでも無いんだけど…

書いてる最中に届いたので紹介❗️

ニューバランスのスニーカー👟



旦那氏からクリスマスに何か買ってあげる🎁


と言われたので何を買ってもらうか…


悩んでるうちに4月になった🤣🤣🤣




この間近所の靴屋で見て一目惚れ❤️


でもサイズがなかったので


旦那の大親友Amazon君にお願いしました❗️


わぁい飛び出すハート





プチプラばかりとはいえチリツモで


まあまあの散財💸


ちょっと締めてこっ💦




デニムスカートセーターではではTシャツエプロン{emoji:425_char3.png.ドレス}