メリクリですクリスマスツリーが…


コスメ大好きオバさんの購入品紹介😅







KATEのアイシャドウパレット

紫のアイシャドウを探している時に


値引きになっているこのアイシャドウを発見❗️




パッケージの裏にあるおススメの塗り方


の通りにやってみたら…


病人が完成しました驚き




このパレットは良く使いますが


紫はあまり使わないです凝視






安心安全のLuLuLunのフェイスマスク

色々なフェイスマスクを使いますが


やっぱりLuLuLunが一番好きです❤️





K・Palette 眉マスカラ

ブラシが小さくて細くて使いやすいです❗️


dejavuのもブラシが小さくて使いやすいのですが


すぐ無くなる感じがする…(個人的感想ですが💧)


こっちの方が長持ちかなと感じます


色も可愛いです❤️





メラノcc ディープクリア酵素洗顔

バズっていて売り切れが続いていましたが


発見して嬉しくて購入❗️


モチモチの泡で好きですにっこり





アスタリフト THE SERUM

10日感のお試し用なので


効果はわからなかったけれど…


youtubeで何人ものメイクさん


美容系youtuberさんが良いと言っていたので


きっと良い爆笑 




欲しい美容液がたくさんあるので


現品は買ってないですが…


私はアスタリフトの商品はどれも好きです


(もうちょっと安くなれ〜あせる)





メイベリン SUPER STAY VINYL INK 23番


メイベリン EYE+LIP MAKE UP REMOVER

メイベリンのマットステイインクという


マットタイプの口紅がとにかく色落ちしない❗️


という事で何度も買おうと思ったのですが…


バニラみたいな甘い香りがどうにも苦手で


購入に至らず汗


(でも某口コミサイトでは香り大丈夫という人が


  たくさんいてビックリ‼️気になる方は


 テスターの香り嗅いでみて下さいね)




そしたら艶のあるタイプが出たので


匂いをクンクン🐽




香りはあるのですがあの甘い香りとは全然違う


大丈夫な香り🙆‍♀️


真っ赤なリップを塗ってみたくて赤〜い色を


選びましたが…  まぁしっくりこない真顔




そして塗るとニチニチします(伝われ〜)


でも後日同じ売り場に行ったら


ほぼ全色売り切れていたので人気なんだと


思います❗️色持ちは良いです❗️




色持ちが良いとの事だったので


ポイントリムーバーも一緒に買いました


普通に良いと思いますシャンプー






shu uemura    stage  performer

フィックスミストです❗️




よく考えたらそんなに化粧崩れするタイプ


でもないのに買ってしまった😅




使ってみると想像していたよりかなり霧が


細かくないガーン


あまり効果がわからないですが


夏に使うと良いのかもしれない❗️





ラロシュポゼ TOLERIANE ULTRA EYE

保湿アイクリーム




ある日突然現れた目の下の一本のシワ汗


ビックリして購入驚き


今、鏡を見たところそのシワは無くなりました❗️


その他のシワはいっぱいあるけど爆笑





キャンメイク ジェルライナー

大好きキャンメイクのジェルライナー




使っていた違う2色をどちらも使い切ってしまい


このダージリンピンクという色を購入❗️


メッチャ可愛い色❤️


今まで5色くらい違う色を使ったけれど


これが一番好きかも飛び出すハート



ピンクブラウンのピンク多め(伝わるかなぁはてなマーク)


黒のアイライナーとかで目力強くしたい‼️


みたいな方には物足りないかもしれないですが…


オシャレな感じにはなると思います音譜





セザンヌ 耐久カールマスカラ

セザンヌでバズってたマスカラってコレだよねはてなマーク


確信は無かったけどコレだと信じて購入❗️


カールキープ力が凄いとの事ですが…


まあまあかなあせる




朝のビューラーしたばかりのまま


とはいきませんが…


夜になってもある程度カールキープしていますビックリマーク




コームタイプなのですが


私はブラシタイプの方が好きなので


少し塗りにくいです。


でも安いので許します爆笑





セザンヌ フェイスカラー


セザンヌ ふたえ強調ライナー

またもやセザンヌ❗️



このフェイスカラーがいいという動画を見た


次の日に最後の一個を発見してしまい購入



触り心地はぷにぷにしていますが


塗ると、サラっとして不思議です



指で塗ると良いと書いてあるので


やってみましたが…  


ちょっと塗るの難しいかな💧 



色は薄づきで付けすぎちゃった💦


みたいな事は無いと思いますよん音譜





二重強調ライナーは三色目の購入

一番左が今回のです




右の2つは茶色と言うかベージュというか…


って感じですが今回のはピンクです




二重ラインの延長や涙袋の線を描きます


良いと思います音譜





ROSY  ROSA  ファンデーションブラシ

ヘアメイクの CHIE HIDAKA さんが


凄くいいと言っていました❗️


お値段忘れましたが💦700円代だったと思います


毛質も良いブラシ


ROSY ROSA のひし形のスポンジも


欲しかったなぁ…


(コチラはヘアメイク長井かおりさん激推し)




欲しい物がありすぎてヤバい💦


今、一番欲しいのは


このオバジのクリーム❗️


11,000円 誰か買ってくれ〜💦


コスデコのリポソームのでもいいよ


値段は同じく11,000円汗


我が家のサンタに頼んでみよっと🤭





コスメの事書くといつも長文になってしまう驚き


3日かけて書いた結果Xmasになっちゃいました💦




せっかくなので我が家のジャンキーなXmasを😅

ケンタッキー +   マック


コーンスープ作ったのに温める時に目を離したら


吹きこぼれてコンロの上がスープの海に😱😱😱





そんなXmas イヴでございました😭


皆さまは楽しいXmasを過ごして下さいねラブラブ




付けまつげ唇付けまつげ唇 ではでは 付けまつげ唇付けまつげ{emoji:417_char3.png.唇}