珍しく2日続けて投稿泣き笑い





今日、次男は宿題がたくさんあるらしく


「俺、勉強するから家庭科の宿題して❗️」


と言ってきた





布にボタン付けとまつり縫いをするんだそう


「いいよ〜」と返事して渡された布がコチラ💦





ドン



アンビリーバボー😵‍💫


汚いにも程があるだろ(笑)   オモロいなぁ泣き笑い


(息子は小学生ではありません。高校生です不安)





母は決して器用ではないけれど


こんなに無茶苦茶に縫うことが出来ないので…


結局ちょっと下手に全部縫い直しましたあせる





将来がとても心配なのだけれど…


次男らしくて笑っちゃいます泣き笑い


大丈夫❗️裁縫出来なくても生きていけるよ笑





今日の我が家の出来事でした音譜


ではではパーパーパー