お久しぶりです😅 元気です❗️




昨日は乳腺外科の通院日でした病院


早いもので乳癌の告知、手術から


10年がたとうとしていますあせる




昨日の通院で最後のリュープン注射予防接種


最後の処方箋となりました薬


(リュープンについては5年で終わるはずだった


 のですが…汗  訳あって期間が延びました汗)




次回の通院で検査をして


何もなければ10年通った病院を卒業になります❗️


嬉しい、寂しい、ちょっと不安…


色々な思いですが真顔 やっぱり嬉しいかな音譜




その後は1年に一回乳癌検診だそうですが


シリコンが入っているので出来れば


この病院で受けて下さいね❗️って事です


はいはい喜んで❤️




次回の検査で何事もありませんようにほっこり





(オマケ)


通院の日の楽しみは買い物❗️


昨日はアベイルに行ってみました音譜




〜買ったもの紹介クラッカー

これから夏だというのに…


と思うかもしれませんが汗


私は異常なくらい寒がりなので買っちゃいました❗️


試着したら凄く可愛いかったし凄く安かったチョキ





テロテロブラウス 凄く好き❤️


似たようなブラウスを持っていますが…


買っちゃいましたあせる





3足組のくつ下🧦


下のスカートにスリットが入っているので


チラ見えした時に可愛いように💕


と思って買いました音譜





ロングタイトスカート


シワにならない、オールシーズンいけるやつです


パッと見小さいかな❓と思いましたが


履いてみると結構余裕があるし


細見えするような気がします…




今年はマーメードが流行っているようで


たくさんありましたが…


あまりしっくりこなかったのでコレにしました❗️





合計金額 GO  GO  GO  GO





でも会計終わった後トイレに行き


お買い得コーナーみたいなところで


ネイルシールを発見したので購入




ちなみに現在の爪は

めっちゃ水色💧


実際はもう少し濃い水色です




ネイル何色にしようかな〜と思って


寝る寸前の次男に


「ネイル何色がいいと思う❓」と聞いたら


「水色❗️」と言ったのでコレにしたのですが…


次男はこのやり取りを覚えていませんでした笑い泣き


まっ、いいけどな笑





そんなこんなの昨日のアレコレでしたびっくりマーク


ではではパーパーパー