今日は通っている学校の卒業式ですが


コロナ禍で在校生は出席しないので


お休みの次男くんお父さん


まだスヤスヤと寝ております驚き




そんな眠る次男くんの隣で携帯をいじっていたら


寝返りをうった次男くんの手が


私のお尻🍑にタッチ❗️(キャッ飛び出すハート)





息子大好きなバカ母が次男くんの手を


キュッと握ったその時…


「はい正社員❗️  正社員決定❗️」


と言うとそのまままた睡眠汗


どう言う事⁉️(笑)





別に母は就活中ではありません💦 (我が家は自営業)


謎多き次男(高1)の世界…






久しぶりに次男のお絵描きを…





小1ではありません❗️高1です泣き笑い


テストの真っ最中ですが数学のプリントの裏に


象がいましたゾウ  勉強しろよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いろいろ脱力な母でした知らんぷり


ではではバイバイバイバイバイバイ