もう3学期が始まって10日経っておりますが…汗


2学期 + 冬休みのお弁当を🍙















いつもと同じです泣き笑い





でもですね〜


今日は息子高校生なのに…


キャラ弁作っちゃったよ泣き笑い




最近カービィにハマっている次男

↑  このお方がカービィ





カービィ カービィ とうるさいので


カービィ弁当を作ってみました(笑)

このクオリティの低さよ(笑)




高校生にこんな弁当作って怒られるかも…


と思い学校に行く前に


「今日のお弁当恥ずかしいかもよ💧」


と言って見せてみたら…


「いいじゃん音譜」と喜ばれた泣き笑い


幼いのぉ…   大丈夫かしらあせる




今日も平和な我が家です(笑)




ではでは 🌙⭐️おやすみなさい⭐🌙