遅ればせながら新年初投稿花


本年もよろしくお願いしますニコニコ






正月はのんびりと過ごしましたよ指差し

買ってきたのを詰めただけのおせち




息子たちは好き嫌いが激しく


おせちは食べるものがありませんので


右上は何だかわからない汗


運動会の弁当⁉️状態ですガーン






元旦

charの実家でくつろぎすぎる息子たち






初詣は5日だったかなぁ…❓


平日の昼間でしたが結構な人でしたあせる







ワンコも元気です音譜





9日 長男は成人式を迎えましたビックリマーク


成人式の事はアメ限で書こうかと…ニコニコ





今年もゆるゆる投稿になるかと思いますが


ヨロシクお願いしますキューン