2021が終わりますねニコニコ


一年間お世話になりありがとうございましたルンルン





今年はワンコ姉とのお別れから


スタートした一年悲しい

お空に行く1日前の写真です


可愛いくて頑張り屋さんでした❤️





今年を振り返ってみても


これ以外に悲しいとか辛いとかなかったような…


ありがたいです指差し





旦那の買ってきたペヤングで年越しかな!?

とてもデカい!!






普通のどん兵衛と並べるとこんな感じあせる






カロリーが2919kcal不安





お湯を2800ml沸かさないといけないらしいが


そんなにデカいヤカンないわガーン


普通の蕎麦食べよかな泣き笑い





こんなお気楽ブログにお付き合い頂き


本当にありがとうございましたニコニコ

ありがとワン飛び出すハート





PS…


遅くなりましたが 12/21 誕生日おめでとうラブラブ

この写真は私が見に行ったライブの登場シーン❗️


一人で登場してAVALANCHEを歌う姿が


本当にカッコ良かった目がハート目がハート目がハート




今日ライブハウスツアーが発表になりましたが…


行けないだろうなぁもやもや


今年もUVER大好きな一年でした❤️





なんか今年最後のブログなのに


まとまらないなぁ魂


それも私らしいかな泣き笑い





本当に一年間ありがとうございました音譜


ではでは 良いお年を〜