(今日のブログはUVERworldのcrewさんしか

  わからないことも書かせていただきますが

  ご了承下さい🙇‍♀️)








日本海シリーズ WANIMA vs UVERworld

に参戦してきましたビックリマーク






LIVE前にはcrewさんとオサレでオーガニックな

お店で少しお話しを…
ポテト(オニオン何とか味🧅)と

真っ黒なスムージー(バナナと胡麻の味)




会場から割と近くのお店だったので

店内にはUVERのパーカー着てる人も❤️





お話しが終わったら会場へ移動車
日本海側のどんより空💧





会場でも会いたかったcrewさん達と合流❗️
皆さん手土産持ってきてくれたのに

私だけ手ブラで本当に申し訳ない💧





席は初めての信ちんかっちゃん側

12列目の良い席でした❗️

(良い席しか当たった事ないのが自慢です照れ)





先行はWANIMA❗️




WANIMAの曲は二曲しか知らなかったのですが

次男が「オドルヨル」と言う曲を

覚えていきなさい❗️と言うので

その曲だけ予習して行きました




そしたらですね〜

1曲目に「オドルヨル」がキターーーあせる

次男でかした!!


はじめましてのWANIMAさんでしたが


背中を押してくれる感じでとても良かったですビックリマーク






そしていよいよUVER world 


SEのあと AVALANCHE  でスタートビックリマーク





生で聴くとCDより良すぎ❤️


カッコ良くて震える〜おねがいおねがいおねがい





その後アルバム UNSER  の曲が続いた後


「誰が言った」


会場から「オーーッ」と言う声が漏れる


しょうがないよね💧






曲の最後のところ

これはしなかったのだけど


TAKUYA♾と信ちんがお立ち台の上で


トコトコして(語彙力💧crewさんわかって❗️)


信ちんお立ち台から転げ落ちてた(笑)


可愛いすぎる2人ドキドキ






Q.E.D、Touch offと続き

(思いっきりFIRE言えず辛いえーん)

誠果のSAXからのIMPACT





会場の一体感ヤバい!!

WANIMAのファンの人たちも一緒に

盛り上がってくれて嬉しいおねがい

3年ぶりの生IMPACT最高でした✨





AFTER  LIFE  の後

イベンターの方に時間が大丈夫か確認し

OKが出た❗️と言うことで始まった

7日目の決意





そしてLASTは今、一番聴いて欲しい曲

と言って始まった「en」

サビの It's gonna be the one  行こう 行こう

のところメンバー全員が一生懸命歌っていて

本当にキラキラと輝いて見えて

過去一カッコ良かったです!!





全曲歌い終わった後、TAKUYA♾が

履いていたズボンのチャックが調子悪く

一曲終わるたびにあげるんだけど

歌い終わると半開きになってて(笑)

それが辛かったあせると恥ずかしそうに笑って

40代の天使が降臨しましたラブラブラブ





彰くんは割と細身の足首まであるズボンで

新鮮でしたデニム 

白シャツ姿が大好きなのだけどTシャツでした💧

スタンド席を指差しながら演奏する姿…  好き❤️




信ちん、誠果さんは本当にスッキリして

カッコ良さ増し増しでした❗️




かっちゃんは相変わらずの優しい笑顔

席が丁度かっちゃんが正面にくる場所だったので

良く見えて幸せでした❤️




そして真太郎

TAKUYA♾に「最後どうやって終わったらいいか

わからんから真太郎締めて」

と言われてステージの前の方に出てきてくれた

ドラムは奥まっているので見えにくくて

真太郎の様子だけモニターで見ていたので

最後に姿を拝めて良かった照れ




今回はワンマンではなかったし

めちゃめちゃぶっちゃけますと

私の好きなUVERの曲 TOP10

みたいなものを作ったとするならば

(作ったことないけど😅)

1曲もランクインしないと思うのですが…

それでも生で聴く曲はどれも最高で

本当に今までで一番のLIVEでした✨





仲良しのcrewさん、帰り道でムゲ車

(TAKUYA♾の車)と並走したそうで…

かっちゃんのニット帽が見えた❗️って言ってた

いいなぁ〜





LIVE中は興奮していたのでわからなかったけど

終わったら腰を痛めていて

右手の指も何故か痛くて

おばちゃんボロボロだったんだけど…汗

幸せです❤️  





数少ない読んでくれたcrewさん

少しでも雰囲気伝わっていると良いなぁ…

 


                     ♾♾♾    ではでは ♾♾♾