どぉもニコニコニコニコニコニコ

今週は婦人科と乳腺外科の検査がありました❗️




先に婦人科で頸癌と体癌の検査

相変わらず痛みに鈍い私は痛み無し爆笑




結果は二週間後❗️

いつもと同じく異常があった時のみ

連絡がくるそうです




それでですね…

私は何度も頸癌と対癌の検査をしていますし

電話がかかって来たことが一度も無いので

異常は無いのだな〜  と思っていたのだけれど…




「ムニャムニャムニャが続いているので

 半年ごとに様子見ていきましょうね❗️」

って言われてビックリびっくり




急に「ムニャムニャムニャ」って言われて

何の事かわからなかったのだけれど…

アルファベットを言っていたので

家に帰って調べてみた❗️




多分細胞にちょっと異常があるんだろうなぁ…

連絡する程ではないくらいの汗

まぁ、連絡来ない事を祈りますキョロキョロ





そして乳腺外科

術後9年の検査でした❗️

コチラは異常無かったです音譜




先生の「後一年ですね👨‍⚕️」の言葉が感慨深い

あれから9年も経ったのね〜

(実際は手術したの8月だけど爆笑)




後一年無事に過ごす事が出来れば

飲み薬もお腹の注射も終わります❗️

どうか何事もありませんように照れ





そして…  

前回のブログを読んでくださった方で

「お前、腹筋どうなったんじゃい⁉️」と言う方

(いないと思うけど爆笑)

腹筋は割れませんでした(笑)

詳しくはアメ限でビックリマーク




           ではでは グッド!グッド!グッド!