どぉもです❗️




突然ですが、皆さまは新年を迎えた時

「今年の目標」って決めましたか❓




私はですね…  痩せる❗️(ありがちでしょwww)

そして腹筋を割る❗️(我ながら何でだろう笑い泣き)




自分でもビックリだけど

この半年結構頑張ったあせる(凄くね❓)




今のところ1日も欠かさず毎日腹筋してます❗️

でもですねぇ…   腹筋割れない爆笑




ラ◯ザップに通っているYouTuberさんが

「腹筋を浮き出させる為には

   お腹の脂肪を無くさないといけない」

と言っていたのを聞いて

ウォーキングも取り入れてみた❗️





こんな感じで…

6/9以降は毎日1万歩あるいてます




でもさぁ…  運動してるし〜 

って事でメッチャ食ってる(笑)

当然腹筋は浮き出てこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いっぱい食べて、運動して

健康的でいい気もしますが汗

ここら辺でちょっくら

自分を追い込んでみようかなぁ…と思いまして




あと一週間後には術後9年の検査があるので

一週間お菓子やアイスは我慢して

ヘルシーな食生活を送ってみようかと❗️

頑張る💪💪💪





検査結果とともに腹筋の結果もお知らせします(笑)

一週間じゃ割れないだろうなぁチューチューチュー





           パーパーではではパーパー





追)

デビュー16周年 おめでとうございます㊗️




インスタのUVER垢に写真をあげようとしたのだけど

古いタブレットでインスタやってたので

とうとう写真を投稿出来なくなってしまったえーん

UVER愛ダダ漏れアカウントが終わった💧

悲しすぎるショボーンショボーンショボーン




なのでブログでおめでとう投稿します❗️

今からLIVE配信観ます❤️

おやすみなさい🌙⭐