昨日はメチャメチャ暑いたいようなか

鈴鹿サーキットフラッグへ行ってきました!!

レースじゃなくて遊園地の方です。


着いた途端に『暑い、行きたくないあせる』『帰るビックリマーク

といい始める可愛げのない息子たちハァ



今まで10回以上来てると思うのですが

一番混んでましたあ~

チケットを買うために炎天下の大行列をいをい…

並ぶのは旦那さまだけで私と息子は日陰で待機がびょーん

これぞ男の仕事!!って違うかはてなマーク

チケットを購入していざ入場観覧車



取り敢えずいつも四人で乗る

絶叫しないマシーンに並ぶ。

普段はスイスイ乗れるのにここも凄い人びっくり

かなりの待ち時間の末乗車ジェットコースター

お子ちゃま用って感じですが楽しい音符



次は何に乗ろうかはてなマークと思っているのは大人だけ…

とにかく涼しい場所で休憩したい子供たちがびょーん

でも休憩する場所も人でいっぱい元気ですか。

そこで旦那さまの英断『帰ろう!!

マジか…  乗り物乗り放題のチケット買ったのに落ち込み



結局近くのイオンで遊んで帰りました涙

どこへ行ってもイオンな我が家ですジブリ 千と千尋 かおなし





そんな訳で、遊んでる写真カメラはありませんが佐久田さん

こんな感じでしたよ髑髏チーン