ホルモン療法の副作用か、ただの加齢か・・・


お肌の調子が悪くなった。





お薬を始めて口のまわりが乾燥?


化粧水をつけるとヒリヒリとしみるようになってしまった。


そして目の下のちりめん皺もひどくなった。


それまではお安い化粧品を使っていたが、


聖子ちゃんと中島みゆきさん、今は松たか子さん?の化粧品に変えた。(赤いやつです)


これが私には合っていてヒリヒリはおさまり、シワも改善したと思う。





で今の悩みは「シミ」。


元々あったけど数も増えたし、濃くなった。


お化粧すればあまりわからないかもしれないけれどスッピンはひどい!





私の通っている病院には「スキンケア外来」というものがある。


毎日のように「今日行こう!!」と思っている。


でも朝の準備が遅いのと、遠くて面倒くさいのとで行けていない(ノД`)・゜・。





近々必ず行きます!!


そして報告します!!





ブログで宣言したら行ける気がしたので書いてみた(・。・;


頑張りますヽ(^o^)丿








サッカー残念でした。


結果は厳しかったけど選手の皆さんの試合後のインタビューに


「ジーン」ときました。


今日は青い服を着て過ごしてます。





初登場、長男くんの絵。


昨日提出だったらしいけど、間に合わなくて家で色塗りしてました。


中学生になって勉強も大変そう・・・


でも楽しそうに登校しているのでそれでヨシ!!


がんばれーーー♪