5月の母の日に次男から


「動物園の絵描いてあげる!!」


と言ってもらった。


でもその後も全然描いてくれなかった(ーー;)


忘れているんだろう・・・と思っていたが覚えていた(笑)


突然のプレゼント💕


それでは・・・





<動物園>

なんだかわからないと思いますので一つずつ・・・





<キリン> 一番まともかな?





<ゾウ> まあわかります・・・





<ウマ> ギリギリわかる?




<りす> これもなんとなく(汗)




<ひよこ🐤> 動物園にいるのか?ペンギン🐧かと思った・・・




<ペンギン🐧> こっちがペンギンでした!




ラストです!!


なんだと思いますか?





<いもむし> もはや動物園ではない・・・(+o+)




ちょぴり不思議で笑える次男の世界。


ありがとう(*^_^*) また描いてね♪