エキスパンダー挿入の手術が終わり少しずつお水を入れていくことに。


一回に20ccずつを最初は一週間おきに。


膨らみが大きくなってきてからは2週間おきに。


全部で300ccのお水を入れた。




注水に通い始めて思ったことは・・・


主治医が面白い(笑)




毎回看護師さんをいじる。


そして「今、お水は何cc入っているでしょう?」クイズ。


たった20ccのお水だけどゆっくり入れていくのでその時間は毎回雑談タイム。




たまたま注水の日が長男の誕生日だった日・・・


「これからどこか行くんですか?」と聞かれたので


「今日、息子の誕生日なのでケーキ🎂を買って帰りたいんです。


でもどこがいいかわからなくって(ノД`)」


(家と病院が遠いので病院の近くのことがわかりません。)


と言うと、看護師さんと「あそこがいい」「ここはどうだ?」「帰り道と逆になっちゃう」


などなど延々と続くケーキ屋🎂TALK。



ありがとうございます!!


参考になりました(≧◇≦)





冗談ばっかり言っているけど仕事は慎重だし腕はいいと思う。


怖そうな顔と面白トークのGAPにすっかりやられた。


今では全面的に信頼してお慕い申し上げています💕(笑)




こんな感じで毎回楽しい注水の日でした!!








ここから先は、おばさんのお腹の写真があります。


見たくない方はここでSTOPして下さい。





まずは我が家のお花たちでもどうぞ~







そして・・・


この間リュープリンの注射💉が痛かったと書きましたが(◎_◎;)


お腹が青ジミに・・・



汚い上にわかりにくくてすいません。


青ジミは初めてだったので記録として・・・


この注射💉をしたのも主治医です(笑)

(本当に腕は良いのです・・・ おかしいな(・´з`・))