今日は遊ぶところがいっぱいの某サービスエリアへ!


がしかし、次男さん到着する前に車の中で爆睡。


この人は大変寝起きが悪く、無理やり起こすのは非常に危険(汗)


なのでしばらく車の中で自然な目覚めを待ってみる・・・


全然起きる気配なし(*_*)


ハイ、諦めました~。


行き先はショッピングセンターに変更(私的にはLucky☆)


寝ている次男をカートに乗せて買い物スタート!!




<今日買ったもの>





写真だとわかりにくいですが麻素材のBag。


夏っぽくてなんか気にいったので購入。


大荷物な私には少し小さいかも・・・


ですが、見た目重視で!!








土曜日の運動会にかぶる帽子が欲しくて購入。


帽子大好きですが、なかなか似合う物はない(T_T)


試着に試着を重ねて選んだお気に入りです♪








そして一度やってみたかった( ゚Д゚)


オサレブロガーさんのマネ(笑)


今日着ていた服に買った帽子をかぶってみただけ・・・


写真を撮るのがとっても難しくて皆様尊敬。





とっても満足(*^^*)(*^^*)(*^^*) なお買い物でした♡