本日は両親とランチに。


メニューは二種類のおそばが楽しめる「そばランチ」


↓ ↓ ↓  コチラ ♡




天ぷらそば と 辛味おろしそば


とっても美味しかった(^◇^)





私が病気になってもお気楽能天気なのはこの両親(特に母)のおかげ!


40代前半で胃がんになり、その後も肝炎、動脈瘤手術などなど・・・


色々あったけどとっても元気!!


60代後半になった今もバリバリ働いている。


だから私にとって 癌=死 ではなかった。




近くに住んでいながらなかなか会いに行かない親不孝娘をいつもランチに誘ってくれてありがとう!


これからもよろしくです(*^^*)







<オマケ>




お風呂を中断して見せに来てくれてありがとう・・・笑


床ベタベタなんだけど(-_-;)